LANVIN en Bleu | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

先日、みんなでLANVIN en bleuの展示会に行ってきましたニコニコ音譜

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定



ZIP!メンバーとドキドキ





シックでシンプルめだけど、他にはなかなかないようなオシャレなものがたくさんラブラブ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定





A/Wのアウター系が特にかわいかったラブラブ

わたしは、全部で三点つけたきたよねこへび



一緒にいった、るいちゃん、今井りかちゃんもアウターとか、たくさんつけてたよニコニコドキドキ




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定



これは、出していただいたお菓子ドキドキ
おいしすぎて、めがまんまるになりましたビックリマーク目キラキラ







そしてドキドキ


ちょっと前に、新店Open記念に発売されたキャンバストートバッグをいただきましたドキドキドキドキ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




これ、リバーシブルになっててラブラブ

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定



赤×白×ネイビーかわいすぎる組み合わせで使いやすいのでお気に入りですドキドキ

すごい人気らしいしっぽフリフリ恋の矢




ランバンオンブルー、この春にオープンした新店舗がいくつかあるみたいなのでご紹介しますドキドキ


・札幌ステラプレイス
・グランデュオ立川
・大丸神戸店
・岡山高島屋
・アミュプラザ博多
・ルクア大阪店


だょラブラブラブラブ



5月4日(水)にオープンのルクア大阪では、もよこのもってるオフホワイトのトートバッグやルクア大阪店限定の赤のトートバッグなど、他店舗では完売になっているアイテムも店頭に並ぶらしいメガネキラキラ





ちなみに、いつもわたしは、新宿の伊勢丹の地下でみてますラブラブ

カチューシャとかベルトとか、小物もちょーかわいいょリボンラブラブ






LANVIN en Bleuのaddのせておきますドキドキ


PC:http://www.lanvin-en-bleu.com/

Mobile:http://www.lanvin-en-bleu.com/mb/



チェックしてみてねーヒヨコドキドキ






☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー