ホッキョクグマの赤ちゃん | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今日の放送後は、先日ランチして、足りなかった時間を埋めるべく、改めてこのメンバーでお茶ニコニココーヒー

photo:01




なんと、るいちゃんがもよこに誕生日プレゼントをくれましたしょぼんドキドキキラキラキラキラ


すっごくうれしかったドキドキドキドキ


かわいいカチューシャを頂きましたラブラブ

大事にするねラブラブラブラブラブラブ




るいちゃんは、本当にリポートが上手で、たくさん学ぶことがあります。
尊敬してる!きれいだし、優しいし!!
大好きなんだドキドキ


Thx!!!









それからまりえ氏とshoppingにいったよ得意げ音譜

photo:02




この2人率、高すぎだよね(笑)DASH!



今日は、じぶんにバースデープレゼントを買ってしまいましたビックリマークカバン恋の矢




わーいわーいドキドキドキドキ








はーぁそれにしても、ホッキョクグマの赤ちゃんかわいい、、、ガーンドキドキドキドキ




果たして、今年はライオンの赤ちゃんだっこできるかな~はてなマークはてなマーク


いつうまれるかなドキドキドキドキ






☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー