SMILE and PRAY!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01




photo:02





写真は、おととし地デジのイベントで行った陸前高田。







ほんとに辛すぎる、、、


わたしね、ブログの更新、みんなきっとはげんきなわたしが好きっておもってくれているんだろうなって思って元気に明るく更新しようビックリマークとおもったけど、ニュースはずっと被災地の映像で、PTSDとかになったら困るからあまり見続けないようにしていたんだけど、やっぱり心配になって、みてると悲しい映像がたくさん流れるから、辛くて辛くて、、、。


本当に本当に本当に。
心から、お願いですから一刻も早く、一人でも多く、一匹でも多くの命が助かります様に!!!!


お願いします。






そのためだったら、わたしにとって停電なんて被災地の方々に比べたらまったくなんでもないし!!

お手伝いになるなら、急になってもいいよ!!




でもそうは言っても、病気の方や、お商売をしているところは急に停電になったら困るもんね、、、




あとは、茨城が心配、、、、、

そして電車などの交通がね。




なんて難しいんだろう、、、。










本当に日本にとってこれは、過去最悪の危機なのだなぁととても感じています。








あっでもね、わたしはげんきだよニコニコ!!

家族もあとむも一緒だし!!ドキドキドキドキ



ありがたいことに食べ物も、あたたかいおふとんもあるし。。。






わたしの友達は、仕事で千葉にいてスーパーにいっても、なにもなかったらしく、食べ物も飲み物もほとんどない状況らしい、、




みなさんは大丈夫ですかはてなマークはてなマーク








それから、放射能についても、まだまだ不安がぬぐえそうもないよね。



また心配性なわたしかもしれないけど、外に出る時はなるべく露出は避けて、マスクもしてでかけるつもりです。

あしたは雨も降るみたいだから、手間もかかるけど、いつも通りお仕事がある方は、がんばりましょう!!ニコニコ





わたしも、明日も都内にでかける予定なので、都内にいる友達を把握しときたいです。



それから、カバンには、念のためにホッカイロとか、マスクとか、もしものときに必要そうなものもいれています。

くまのぬいぐるみもはずせない。。。カゼクマラブラブ




不安なときにかおみると、癒されるのビックリマーク








長くなっちゃったけど、なにかいいたくて更新しました!ニコニコ






被災地じゃないわたしたちが元気でいなきゃ、元気は伝染していかないよね‼キラキラ






SMILEニコニコ!!

and

PRAYかおキラキラ





☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー