we are the team! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんにゃ足あと


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定




今日は計画通りに輪番停電がまわっているみたいですねビックリマーク


いま、まさに停電中の方も、コメントやTwitterでたくさんはっけんしたよ目



第何グループとかにわかれてると、チーム制で、みんなで協力してがんばってる感じで、がんばれるよねニコニコビックリマーク




今日は都内中もたくさん節電してるとこがみえて、もちろんうちの事務所も節電!!


お仕事しなくてはならないひとたちが、多少の大変さをものともせず、日本が日本をたすけるために協力しているのが実感できて、なんかうれぴかったドキドキニコニコドキドキ





海外からも、日本だからこんなに早く協力しあって復興や救助にあたれてるって評価されてるんでしょ!?


誇りだねキラキラ






わたしたちも、厚着したり、節電したりがまんしたり、被災地の方々にはもちろんかなわないけど、がんばるから、がんばれーー!!!!



70才のおばあさんが92時間ぶりに救出されたり!!キラキラ

新しい命が生まれたり!!キラキラ


自衛隊さん、大変だけど、まだまだ希望は捨てないで!!がんばってくださいお願いします!!









そして、こちらも、、、放射線が心配だけど、、、


自分の身は自分で守らなきゃいけないね。




今までは、お母さんやお父さん、周りの人が守ってくれて生きてきたけど、成人して、社会人になって、仕事中をしている身だから、しっかりしないとねビックリマーク


そのことに改めて気付いたよぶーぶー







かえってから、すぐにお風呂に入ってきょうはもうあと寝るだけ~ビックリマーク




しばらくは、みんなみんながんばろうニコニコ音譜




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-未設定









アジャ!アジャ!
ーもよこー




☆フォロミー☆
moyoko_sasaki