げんきだして! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01




photo:02




photo:03




事態は相変わらず大変な状況だけど、自衛隊のおかげで5800人避難できたねビックリマーク


さっきも、人を救出している映像をみていたけど、救出されたおじいさんが、「大丈夫大丈夫!みんな平等に大変だし!再起しよう!」みたいなことを明るく言っていてなんだか少し嬉しくなった。


ああいう、明るくしてくれている人をみると、少し心が落ち着くというか、なんだか元気が出るよね、、しょぼんキラキラ






ほんとにいまのわたしたちにできることは、節電、募金、お祈り、くらいしかないよねはてなマーク



うちもテレビ以外は電気つけてないよひらめき電球


きょうはあたたかいしね!!


みんなで協力して、それぞれができることして助け合わなきゃ。







変わらず孤立している人や、生き埋めになってしまっているひと、避難していても物資が足りなくて困っているひとがたっっくさんいる。



怖い思いをして寝れていないんだろうな、、、






なんだか、またマグニチュード7位上の地震がくる可能性が高いみたいだから、備えられるひとは、昨日ブログにかいたみたいに備えて、一緒にしっかりしよう!!






自衛隊のひと、ガンバレ!!

原発で働いているひと、ガンバレ!!

テレビでつたえるひとたち、ガンバレ!!



そしてなにより、被災地のひとたち、ガンバレ!!

どうぶつもガンバレ!!




心からお祈りしています。




photo:04




photo:05




photo:06





はやく、よくなりますように!!!!!!!!







Twitterでは、大切そうなことをわたしなりに判断しながらたくさんつぶやいていますひらめき電球

そんなたすけにはならないだろうけど、もしよかったら、、、



☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー