新しい本と質問返し♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほードキドキ



新しい本げっとんしましたニコニコ音譜
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00010.jpg

ベットの上でなんかきたならしくごめんなさぃ(●´Å`●)DASH!


今回は石田衣良さんの『愛がいない部屋』ですビックリマーク



短編集で恋愛モノが10作品はいってますひらめき電球




前になにかの紹介でみかけて、よんでみたいと思ってたんだかおアップ





作家さんは、東野圭吾さん石田衣良さん乙一さんなどが好きですにへハート


あとは宮部みゆきさんも結構読んだかな(・v・)アゲアゲ




っていってもまだまだ読んでない作品たっくさんなんだけどね得意げひらめき電球




東野圭吾さんの作品は


リボンどちらかが彼女を殺した

リボン私が彼を殺した

リボン容疑者Xの献身

リボン探偵ガリレオ

リボン名探偵の掟

リボンパラレルワールド・ラブストーリー

リボン秘密

リボン時生

リボンレイクサイド マーダーケース


を読んだかなテヘッ!*



次は『さまよう刃』がきになるッチョッパー宝石ブルー

さっき本屋さんでみつけて迷ったのさくらんぼ



なんか結構むかしに読んだ作品が多いから内容うっすらしか覚えてないんだけどw

でもやっぱり記憶に新しい『パラレルワールドラブストーリー』はオススメですねルフィ水玉ハート



東野圭吾さんの作品は、ドラマや映画になってるものも多くておもしろいよねナミアゲアゲ



流星の絆も探偵ガリレオも手紙も白夜行とかぜんぶすき(・v・)ハート






さてさて質問返しぶどう




リボンまさるさんリボン


ファンタジー系のカテゴリーがよくわからないのですがしょぼん

好きな映画はたくさんあります(*´・ω・`)


もちろん、『少林サッカー』も大好きだし、あとはわたし、ミュージカルものも大好きなんです!*


『オペラ座の怪人』とか曲素敵だし~『CHICAGO』も大好きだし、ディズニーの『美女と野獣』『アラジン』『リトルマーメイド』はでてくる曲すべて歌えますチョッパー!!7笑


『私の頭の中の消しゴム』や『ブラッド・ダイヤモンド』などなどおすすめですねうさぎ!





いまから『チャーリーとチョコレート工場』みます水玉ハート




…まぁちなみに『少林サッカー』は4回くらいみてますwww





リボンもりっちさんリボン


「火天の城」・・・なんだか難しそうなタイトル(´;へ;`)


わたし、高校生のとき世界史を選択していて・・・

実は日本史ニガテなんですっ(*´;ェ;`*) 汗


興味なくはぜんぜんないんですけどハート



小学校のとき、日本史のテストで「小野妹子」のことを、選択肢から「日本で初めての女性の総理大臣」て選びました(=´;ω;`=)初心者



でもでもっ

天地人はたまにテレビでみていました(・v・)

ドラマだと親しみやすそうなんだけどな…はぁはぁ





リボンアイスさんリボン



オススメの一冊は選べないなぁ~(´;へ;`)汗


んーー上にあげた作家さんと作品がすきだけど、

あとは劇団ひとりさんの『陰日向に咲く』や、江国香織さんの『きらきらひかる』乙一さんの『失はれる物語』もおもしろかったですはぁはぁ!!7



しぼれなくってゴメンナサいw





リボンウルフマンさんリボン



クリスマス大好きですよ♪

クリスマスソングも大好きだし、街のキラキラした感じが大好きっにへアゲアゲ


あら・・・思い出がなくても、もよこは雰囲気も大好きよ(´;へ;`)笑



でもいい思い出がないなら、サイレントイヴみたいな悲しい曲はきかないで、

げんきになるようなクリスマスソングきいてください!!7!!7ハート








最後に!


コメントにもいただいていた通り、みなさんのおかげでTOYOTAの投票オーディション今回の途中集計でも総合1位をキープできましたにへ水玉ハート


ほんとにほんとにありがとうございますうさぎハート



駄菓子菓子汗ためいき


ほんときづいたらいつのまにか候補者が70人に増えててビックリ(=´;ω;`=)汗




あと5日間!*最終審査に進めるよう

引き続き応援よろしくおねがいいたしますドラえもん!キラキラ



TOYOTA CMオーディション
No3佐々木もよこ



ume3さん、ありがとうございますくま星




アジャ!アジャ!
―もよこ―