工場見学☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっばーーーーーい(゜∀・)ハート7



ウォンカさんのチョコレート工場いきたすぎる!!


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00397.jpg



『チャーリーとチョコレート工場』みましたニコニコ




んでもでもッピカピカ


ウンパルンパが怖いから、わたしは住まなくってもいいやぁkonatuためいき



チャーリーひたすらかわいかったなキラン!ハート ピンク




ウィリーウォンカ②ッ天才ショコラティシエ音譜のうたが頭から離れませんはぁはぁ♪☆





ストーリーおもしろくって、もよこの好きなミュージカル的要素も入ってたしアゲアゲ

なによりも工場に招待されたこどもたちの演技がうますぎてwww


ナマイキすぎてずっとぷんすかしてましたわたしにま~笑


女の子同士のやりあいがおもしろすぎてメッチャ笑った!




よかったねウォンカさんチョッパーheart+kira*



チャーリーもウォンカさんもお互いにいいものを与え合ったねうさぎheart+kira*




心がぽかぽかするお話だったよにへハート



でもウォンカさんのお父さんがはじめ厳しすぎたところは今でも理解できないッえ~っ

わたしチョコ大好きだもんハート ピンク

これもチョコ食べながらみたしにま~!*



けど、お父さんがさりげなく息子のことをずっと思っていたところで、

親の愛の偉大さがちょっと分かりましたちううっheart+kira*




まま、ぱぱいつも心配かけてごめんちょハート ピンク



でもわたしわるいこととか絶対しないししてないからだいじょうぶやでちううっハート

そこは心配してないかしら笑





もう次にみたい作品はきまっています!!7



このあいだ貸し出し中だったから、見つかり次第すぐ見たいくまsei




でも絶対もよこハマる予感100㌫だからちょっと自分でこわい…w


ヒントはミュージカルものですパグ ピースハート






さっきの記事でもちょっこりかいたように、わたしミュージカルもの大好きで(もちろん舞台のミュージカルも好きsao☆)たとえばシカゴもオペラ座の怪人も、映画をみた直後にCD屋さんでサントラげっとん~~かーらーのきらきら楽譜もげっとんぴかちゆー♡あげあげwwwで弾き語りますutaアイスクリーム



最近はほっとんどピアノも弾かなくなっちゃったけどたまに弾くときはだいたいいつもミュージカルもの(´・ω・`)ハート7


弾き語りだいすきですナミハート ピンク



ちなみにアラジン『ホールニューワールド』ひとり二役歌い分けながら弾き語ります♪


これけっこう特技ですゾロheart+kira*

恥ずかしいからみんなに披露はできないけどねっつ笑




そんなわけで、チャーリーとチョコレート工場★★★☆☆ですチョッパーアゲ


ファンタジック(?w)な映像で楽しめた!!7heart+kira*




アジャ!アジャ!

―もよこ―