ぽきぽきのひ! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


おはようニコニコドキドキ


昨日でかけたときはお天気よくて晴れうち家のお花桜佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00001.jpg も擬態化したカマキリ氏もかたつむり
佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00004.jpg
げんきにしてたけど夜からずっと雨だねしょぼん雨霧



関東は土曜日まで雨だとか!?ガーン


やだやだーしょぼん


引きこもってやるっショック!!!グードンッDASH!





そういえば昨日と今日、都内に警官たくさんいるけど最近物騒な事件が多いからかな!?ショック!


やだねぇ長音記号1しょぼん


気をつけるっていっても難しいけどあせる気をつけましょうショック!ドキドキキラキラ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-DVC00008.jpg



てゆーーーかドキドキ


今日1111日だねニコニコアップキラキラ



ポッキーのひだニコニコラブラブ




ドーナツ買ってかえろ~
食べたくなったドキドキ




さあ今日もいちにちがんばりましょーにひひラブラブ



アジャ!アジャ!
―もよこ―