鉛の夜【Slide the night】 | MORE TOUGH !!

MORE TOUGH !!

She's So Tough! No Down!



photo:01



土曜日寒いなか高円寺に行ってきました
高円寺って、高校生ぶりw


photo:02



kaz兄とMOTOIくん

鉛の夜
※スライダーズしらない人には何のことやらなんだろうけど(笑)

いいのっ(*^-^)b

さわやかなミルク飲み人形聴いたわー(笑)

あと、若者の 道化者のゆううつ


いいわーっ、鉛の夜♪

kaz兄は エンジェルダスター

いいわーっ、鉛の夜♪



photo:03


katz、MCの図

路傍、初見のお客様が
髪を振り乱してギター弾いてたかと思ったら
MCで神輿の話で、、、、
困ってた(・_・ 三・_・)(笑)


photo:04




路傍、終わりで
なんかやってーー
と声をかけようと思ったところに

kazさんがステージにあがり
これ




もったいなかった(笑)
moyokoリサーチによると
場内でこの曲を知っていたと思われる人間3人…

でね、まーくんの前に初マイクスタンド出現クラッカー
次回はまーくんのフルボーカル聴けるかなアップ



遊んだので
仕事します(`_´)ゞキリッ