ベジムスメ | MORE TOUGH !!

MORE TOUGH !!

She's So Tough! No Down!

MORE  TOUGH !!

春休みも終り、部活も始まり
喜ばしい限りですw
やっと、調子が出てまいりました


そんな日常の中
ベジフジンがやってまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


30%LESSFATのminniアルバム♪♪
MORE  TOUGH !!



ワタクシ、繰り返し聴いておりましたら
娘が、、、
歌いだしましたw

気持ちよくなったらしい

娘のお気に入りは
「昭和無鉄砲男~なんとかなるでしょ!~」です
ワタクシ、「道玄坂のマリー」が好きですアップ

娘、聴けば聴くほど気持ちいいことにも気づき
アルバムタイトルと中身がなんの関係もないことにも気づきww

学校だとね
絵とか作文書くじゃない?
で、題名が中身と違うと怒られるんだよね~

って(笑)

なんで、ベジフジンなのって(笑)

MORE  TOUGH !!

ベジムスメ目








「ベジフジン TOUR」

5月10日(金) 吉祥寺GB
6月10日(月) 新宿LOFT
6月16日(日) 吉祥寺GB
7月13日(土) 大阪KINGCOBRA
7月14日(日) 安城夢希望


うーーうーーーLOFTかな
GBかなぁ目