GW前半終了中3日平日 | MORE TOUGH !!

MORE TOUGH !!

She's So Tough! No Down!



いかがお過ごしでしょうか?
すっかり曜日がわからなくなりました(・∀・)
火曜日でいいですね?

中3日中にやることを整理するため記事wになります(。-人-。)

GW後半用チリビーンズを作る(大量)
買出し終了
豆は今回、煮てみます
缶詰買出しと、どっちが大変か、どっちが安いか やってみる

MORE  TOUGH !!

今晩から水につける
金時豆の煮方をこの後調べてプリントしておく…

明日はきっと1日台所




MORE  TOUGH !!

ロフトからきたハギレから
向こう1ヶ月くらいで縫うものを裁つ
&片付け…キライ得意げ
で、足りない分は発注


ダッフルバックの見積もり

MORE  TOUGH !!

1つ作ってみましたが
ダメなヶ所、沢山です

修正しつつ、サイズ変更
まだまだな、あたしに注文ありがとうm(_ _ )m

精進します



以上か?

いいのか?


あい、moyokoお客様コールセンターです(・∀・)


去年買ったパンツがゆるくなったんだよー
俺、痩せたんだ
何でやせたかって言うとね
カクカクしかじかで

20分経過


電話切らないでぇーーーガチャ



わかりました、直します