しののめヌードル(亀戸) 51。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

ひと月ぶりぐらいと間が空いてしまった久々の亀戸[しののめヌードル]



醤油らーめん 1,000円

ネギトッピング 150円

実山椒つくね 180円


51回目の今回は定番の醤油らーめんに新商品のネギトッピング!
つい最近曳舟に出来た[ニューラーメンショップ主水 花棒曳舟店]でネギラーメンを食べて美味しさを再認識したばかりだったけど、タレで味付けされた細切りネギが美味しくて健康的で良いですね~!
固形脂こんなにたっぷり浮いてたっけ?と思うぐらいプカプカしてたけど、ネギをトッピングすると背脂が通常の倍の量になると後々知りました。


あとチャーシューの製法が変わったのもこの1カ月間の変化。
なんとなく「ちょっといいハム」みたいな味わいになったカンジ。

ネギが美味しかったので、次回も醤油らーめん+ネギにするか、お気に入りの塩らーめんにするか、それとも限定のつけたぬきにするか、迷うこと必至だなぁー。


◆しののめヌードル
 東京都江東区亀戸3-45-18[地図]

 OPEN/11:30-14:45L.O.,18:00-20:00L.O.
 定休日:木金


yh[Androidからの投稿]