ラーメン二郎 亀戸店(亀戸) 35。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

[亀戸二郎]夜の部で限定トッピングの知らせを聞きつけて。


ラーメン(ブタ2枚入り) 900円
ヤサイアブラショウガ

信頼の店主さん営業での1杯!

標高↓

寒さ厳しい日だっただけに立ち上る湯気が極上の癒し。

空撮↓

コールしたアブラは山頂にたっぷり。
限定トッピングのショウガもたっぷり!


ショウガはヤサイと合わせて食べても良し。
しかしそれよりスープと合わさると生姜醤油二郎になって美味しさレベルが爆増!!
食べてる間じゅう頭の中を「なまら旨い!」「ぶち旨い!」「バリ旨い!」と謎に方言が駆け巡ってました笑

麺と豚はこんなカンジ↓

この日も茹で加減が抜群な極太麺。
ツルツルッとした啜り心地が恐悦至極。

豚もぶりんぶりんな肉質ながら味付けは濃すぎず食べやすかったです。

スープ↓

何だかんだ言ってもやっぱりこの日の主役は生姜の清涼感がプラスされたキレのある非乳化豚ダシスープ!

食後の血糖値爆上がり状態で意識を喪失したかのように寝落ちする気持ち良さも快感MAXでした笑


◆ラーメン二郎 亀戸店
 東京都江東区亀戸4-35-17[地図]
 OPEN/11:00-14:00,17:30-21:00
 定休日:無休


yh馬