ひむろ(亀戸) 2。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

深夜3時閉店の亀戸[ひむろ]にふらりと入っていろいろ食券買った後に時刻を見たら2時45分と閉店15分前だったことが発覚したのでダッシュで爆食した日。


ザンギ 300円
中瓶ビール 500円

どうしても唐揚げを食べたい気分だったのでビールのお供に。
てかビールは中瓶も大瓶も500円均一なのスゴい。


スパイシーな味わいもあり、提供スピードも速くて、当たりメニュー!
コレ2個300円ですが20個ぐらい食べたいです笑


オロチョン 890円

辛味噌だけど辛さ控えめなスープのオロチョン。
モヤシやネギの他に玉ねぎとか、珍しいところではピーマンも載ってました。


西山ラーメンの黄色い中太縮れ麺を急いで啜る!
辛さのレベル的には「ピリ辛」よりも抑えめでしたが体は充分温まります。


餃子(5個) 350円

餃子は焼き目カリカリなのが良いですね!
餡は野菜の味わいをしっかり感じるタイプ。

次回はもっとゆっくり味わって飲み食いできるよう余裕を持って行きます。


yh馬