ラーメン二郎 荻窪店(荻窪) 7。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

前々回から前回までの訪問間隔は4年も空いたのに、前回から今回までは1週間と経たずに来ることができた[荻窪二郎]


豚2枚つけ麺 850円
味玉 50円

この日はGWの特別営業、つけ麺オンリーの提供の日でした。

麺丼↓

麺丼サイドに載せられた大判な豚!
肉質は柔らかいけどかなりショッパくて濃い味。

汁丼↓

つけ汁はごま油とネギが効いた良い味。


ただ猛烈に塩辛いーーー!!!

つけ汁も豚もスゴくショッパい味の濃さで、味玉の甘みがオアシスでした。


冷水で締めた麺は啜り心地も噛み応えも申し分ない正真正銘の二郎のつけ麺!


この日は無料トッピングのコールはなくて、卓上からセルフでニンニクを盛るスタイル。

味自体は悪くないんだけど塩辛すぎて激しくのどが渇くつけ麺でした。


◆ラーメン二郎 荻窪店
 東京都杉並区荻窪4-33-1 荻窪白馬ビル[地図]
 OPEN/11:30-14:15頃,18:00-21:45頃
 定休日:日祝


yh馬