らぁ麺たけし(錦糸町)。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

亀戸天神藤まつりの賑わいがスゴくて蔵前橋通りを進むのもひと苦労だった天気の良い週末。


最近その蔵前橋通りに立て続けに2軒のラーメン店がオープンして激戦区の様相を呈してきました。


そんな新店の1つ、[らぁ麺たけし]

最近またテレビで紹介されてますます人気に拍車のかかる町中華の[桂林]をはじめ、[星宿飯店]、ラーメン店では[さん式][天下一品]が居並ぶ、飲食店の充実具合がモンスター級な都営アパート1階部分に進出です。


初日・2日目と開店記念で1杯500円での提供をやっていたのでGo!!!!


醤油らぁ麺 500円(オープン記念)

おーコレは見たカンジ上品な淡麗醤油なビジュアル!


スープは鶏油が多めで結構オイリーに感じるけど、まろやかな醤油と相まって無理なく飲める!


極細ストレート麺も丁寧に盛り付け。

チャーシューは鶏むね肉と豚ロースが1枚ずつ。
穂先メンマを使ってるのも気分アガります。


[はやし田]とかその系列の[くろ渦]、あるいはこの店の近隣でいうと[ふじさき]なんかと系統近いカンジですかね!


◆らぁ麺たけし
 東京都墨田区太平4-2-1[地図]
 TEL:070-1108-1403
 OPEN/11:00-23:00
 定休日:無休


yh馬