らあめん花月嵐(亀戸)。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

すごーーーく久々に[らあめん花月嵐]に行ってみました。
ログを辿ると以前に食べたのは2011年1月。実に10年以上ぶり!
思い返せば台湾に行った時にも発見していました。この時はさすがに立ち寄らなかったけど-。


豪華せたが屋つけ麺 300g 1,250円

名店コラボシリーズですね。
運ばれてきて味玉がないことや具材が少ないことに気づいて確認してもらったらオーダーが間違って伝わってたみたい。危うく950円のノーマルせたが屋つけ麺になるところだった。。


味はしつこすぎない動物×魚介ダブルつけ汁で食べやすい!


ちょっと塩辛さが強いようにも感じたけれど、結構美味しく頂きました。


独特な形状の平打ち太麺がスープをしっかり持ちあげて良いカンジ。

短冊形のチャーシューも良かったです!


◆らあめん花月嵐 亀戸北口店
 東京都江東区亀戸5-14-4[地図]
 TEL:03-5858-6131
 OPEN/11:00-翌1:00
 定休日:無休


yh馬