イベントバナー

 

期末試験勉強で忙しい…の、アホ長男。

ある朝起きてきて、

「完璧過ぎる俺の計画聞いて!」と。

 

試験を前に、良く分からない「前向きな現実逃避」もしていたし

↓(こんな感じです)

 

ついに(遅いけど)

鉄壁の勉強計画きたかー!…と思いきや、

 

「さっきまで、すごい変な夢みててさ。

 気持ち悪いんだけど、独特の世界観があって、

 今までにない、新しいゲームの世界観が出来そう!

 夏の間にUE(Unreal Engine) で仕上げる!」と。

 

プログラミング、特にゲーム作りにハマっている長男。

↓(UEやプログラミングの話はこちら)

 

夏の部活など予定の合間をぬって、

ゲームを完成させる計画表を披露してくれました泣くうさぎ

既に期末試験は、眼中にない。

良く分からない大物ぶりを発揮している。

 

神様、うちの子は、一体いつになったら、

正面からの正しい形で

期末試験と向かい合ってくれますか?

 

 

 

能登半島地震の被災自治体を、お買い物で応援、いかがでしょうか

★道の駅でも大人気!な能登のジェラート屋さんキラキラ

 

 

↓こちらは、ふるさと納税です

 

★毎年、つい頼んでしまうふるさと納税の焼き菓子詰め合わせ…

 ストレスたまった時に、会社でモグモグするためコーヒー

 

★石川県の酒蔵さんの酒粕を使ったという、

 金沢の老舗カフェのフィナンシェですラブラブ

 

★こちらも「ふるさと納税」で、

 プレーンと珈琲バウムクーヘンのセットですラブ

 

 

ブログランキング参加してみました

ご興味を持って下さったら、ポチっとして頂けると嬉しいです鉛筆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村