おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1回)

 

週末ですね~、今週は仕事に追われていたのできつかった部分もありましたが、

時間が経つのが早く、なんとなく充実してたような気がしています爆  笑

都会や都市部の会社では、ご飯や飲みに行かれる方が多いんですかねキョロキョロ

勤務先が田舎で、ごはん屋さんや居酒屋がほとんど無いので、

勤務後に食べに行くということがほとんどないんですよ笑い泣き

 

お金もかかりますし、飲み会でのコミュニケーションは面倒くさいと思っている方なので、

食べに行かなくていいというのは有難いんですが、

文化として経験しておきたいなという気持ちもありますニヤリ

お酒を飲むこと自体は好きですし照れ

よく以前はリキュールでカクテルを作っていたりもしました笑

 

ということで、本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしキャベツ炒め

・もやしのチーズ焼き

・もやしの味噌汁

 

もやしとキャベツの野菜炒めです。

ケチャップで味付けをしてみましたニヤリ

酸味が効いていて美味しかったですキラキラ

 

 

昨日以前の残りのチーズ焼きと味噌汁です。

チーズ焼きはオーブンで温め、ラー油で味変をしましたニヤリ

味噌汁の方も安定の美味しさでした照れ

 

 

 

 

体重ですが、79.5kgでした。

昨日から+0.1kgですね。

特に体重が増えたという訳でもないので、モチベーションを保って継続していきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。