おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

5月も中旬になってきましたね。

まだそれほど暑くはないですが、これから夏に向けて暑くなっていくと思うと少し憂鬱です笑い泣き

駅から会社まで10~15分ほどの距離を歩くので、そこで汗をかいてしまうんですよショボーン

会社はクーラーが効いているので、そこは有難いんですけどね笑

 

かといって冬は冬で寒いのも嫌なので、春か秋の過ごしやすい季節が好きですねニヤリ

夏だと海水浴ができるとか、冬はスノーボードができるとか、

その季節ならではのイベントみたいなのもありますが、

春や秋は過ごしやすい気候というのが、それだけで充分な魅力だと思っています爆  笑

 

ということで、本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしの味噌汁

・もやしとわかめのピリ辛和え

・素焼きナッツ

 

豆腐とわかめで味噌汁にしましたニヤリ

味噌汁は久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですねキラキラ

朝食としてもピッタリでしたニコニコ

 

昨日の残りのピリ辛和えです。

簡単調理でお財布にも優しいので有難いですねニヤリ

 

最近はナッツにハマっています爆  笑

クルミが特に好きなんですよね~ニヤリ

ただカロリーがすごく高いので、そこは注意したいところですキョロキョロ

少しぐらい食べ過ぎても大丈夫だよね、栄養も良いみたいだし...笑

 

体重の方ですが、79.8kgでした。

昨日と同体重ですね。ニヤリ

モチベーションを維持しつつ、ダイエットを継続していきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

拙い文章でしたが、本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。