おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエットをしています。

 

マイルール

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

ダイエットを開始して1週間が経過しました。

成果はまだ僅かですが、習慣としては身に付いてきています照れ

おやつや間食をしてしまうこともありますが、

ダイエットのモチベを保ちつつ継続していこうと思いますニヤリ

 

1日1食のおかげか、すっきり目覚めることが多くなった気がします。

ネットでは、消化吸収にエネルギーを使うことが減りショートスリーパーになる、

というようなことが書かれていて、言われてみればと府に落ちていますニヤリ

1日1食はデメリットが多いとか、1日3食とよく比較されますが、

メリットがあることも確かだと思うので、まずはメリットデメリットを意識して体感したいですキョロキョロ

 

では、本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしのチーズバケット

・もやしの野菜炒め

・素焼きナッツ

 

もやしでチーズバケットを作ってみました。

もやしとバゲットの食感の違いもあり美味しかったです照れ

ケチャップの追加や、辛みをプラスするアレンジも良さそうですねキラキラ

 

昨日の野菜炒めの残りに、ラー油でピリ辛にしていただきました。

味付けが何でもいけちゃうのがいいですねウインク

 

 

 

体重ですが、80.6kgでした。

昨日から-0.7kgで、ダイエット開始後の最低体重を更新です照れ

今日以降も気を引き締めて継続していこうと思いますニヤリ

 

 

 

 

拙い文章でしたが、本日もお読みいただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。