おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエット生活をしています。

 

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

昨日は久しぶりの仕事でした。

連休明けでしたが、思いのほか集中できて仕事が捗りましたニヤリ

いいスタートを切れたと思うので、今日以降も集中して仕事に励みたいところですキョロキョロ

 

また、日中は仕事のためおやつをつまむことも無く、夜食も我慢できましたキラキラ

気分転換に飴を舐めてはいるんですけどねてへぺろ

お気に入りのミルク飴を昨日のブログで紹介しています。

 

 

では、本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしの野菜炒め

・納豆

・ヨーグルト(ピーチソースがけ)

 

もやしと、キャベツ、玉ねぎ、豚肉で野菜炒めにしました照れ

簡単に作れて安心と信頼の美味しさですねキラキラ

ピリ辛にしたり、カレーや中華風の味付けも好きです。

量が多くなってしまったので、残りは明日いただきますキョロキョロ

 

ヨーグルトはピーチソースをかけて頂きました。

このMONIN(モナン)のソースが美味しいんですよ~ニヤリ

人工的な味ではなく、素材の味が感じられるのでおすすめですキラキラ

 

 

体重の方は、81.3kgでした。

昨日から0.6kgの減量ですね爆  笑

間食をしなかったことが体重に現れていますね照れ

この流れを習慣として継続していきたいものですニヤリ

 

拙い文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。