おはようございます。

関西在住の20代男です。

1日1食もやしダイエット生活をしています。

 

①もやしを食事に摂り入れる

②1日の食事は朝食の1回(1日1食)

 

今日から仕事が再開になりますガーン

有給を合わせて9日連休だったので、かなりリフレッシュできましたキラキラ

ただ本音を言えば、まだまだ休みたいところではあります。笑

 

5月病は、この連休後の不調のことを言うのですかねえー

特に環境が変わった訳ではないですが、心身ともに気を付けていきたいです照れ

 

では、本日の食事と体重を載せていきます。

 

本日の食事ニコニコ

・もやしのナムル

・もやしと納豆のピリ辛炒め

 

レンジで素早く作れるナムルにしましたニヤリ

ブログを書く時間の確保もしたかったので...笑

冷凍のネギを切らしていたので、パセリを乗せましたニヤリ

色味的にはもう少し鮮やかな緑を入れたかったです。笑

 

もう一品は昨日の残りのもやし納豆です。

昨日も思いましたが、納豆の匂いってけっこうきついですね...笑

今日は出社するのでしっかり歯磨きをして口臭対策しないと笑い泣き

 

 

本日の体重ですが、昨日から0.8kg増加の81.9kgです。

えーっと、昨日はかなりの間食をしてしまいました。ショボーン

ストレスをそこまで感じている訳でもないですが、菓子パンやチョコが美味しくて、つい...笑

仕事も再開するので、今日を節目にして変えていきます。有言実行!プンプン

 

間食の話ついでに、好きな飴を紹介します。

このミルク飴が美味しいんですよ爆  笑

ミルク感があり、ミルクの味が病みつきになりますニコニコ

他のミルク飴と比較しても安いのでおすすめですキラキラ

 

 

 

拙い文章でしたが、本日もお読みいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。