果てのはちぇまでぇ! | もっさりてら日記

もっさりてら日記

オンラインゲームTERAのついての徒然。
他書けたら日常日記など。

皆さんにお願いがあります。

もし、いつかもちとIDで一緒になって、よろしくの代わりに

「抱きしめて果ての果てまで・・・!」

って言ったら

「ごきげよう、ヘクター卿」

とか適当に返してあげてくださいお願いします。

 

ちなみにランカちゃんにつきましては

 

 

知らないと

「ご存知ないのですか・・・!?(驚愕」

ってバカにされちゃう可能性あるからこの際よろしければ是非覚えて行ってね♪

ヤックデカルャー☆

 

ごきげんようもやんです。

エリーンガンナーが実装されました。

エリーンと聞いたら飛んでくるのがこの二人

私はエリーヌサーバーのキャラ保持数がパンパンなため、エリーンガンナーの育成もなかなか腰が上がらない状態です。

スロット増やせばいいんですけど、同じ職2キャラの大変さってのはもやぎとおかっぱで経験済みでしてね;;

情が湧いちゃうともう消せないじゃないですか;;なかなか踏ん切りがききませんw

ぶちゃともちはもう後戻りできない感じでガンナー頑張ってるみたいですwwwww

 

もう、エリーンガンナーしかいないんじゃないの?というこのアルボレアの世界できっと私はボインボインの魚子を使い続ける事でしょうw

 

 

アルティメットRK9が実装されてから皆さんの挑戦を羨ましくも楽しく眺めさせていただいてました(´∀`*)

私はまだILが届いているキャラが一人もおりませんで、今早急に一番IL到達が近いもやりーんの装備強化を頑張っております。

 

しかしながらですね;;あれもやりたいこれもやりたいとどうしても1キャラだけがんばれないもやんさんはお金も素材もあまり潤沢にはない感じになってしまいました。結構ため込んでた貯金も半分以下にwww

下級もまだまだ全然うまく立ち回れないので、ゆっくり頑張って下級をうまくできるようになって装備も最低限揃えられたら、練習PTでも立ててのんびり組さんと一緒にいけたらいいなーと思ってます(´∀`*)

 

というわけで、素材、お金、無理なく強化できるように熟練度を貯めるべく下級IDを色々回ってる次第であります。

野良に飛び込んだり募集することが多いのですが、何の気なしに飛び込んだPTがすんごい高火力PTだったり、会話の弾む楽しいPTだったり、逆に無言で黙々とってのももちろんありますが、それも含めて楽しく過ごさせていただいております。

 

この前、海賊PTで募集に入ってらした最後の一人が

「▽ぽあろん▲」ってお名前の方だったんですよ!(記号の部分だけ(仮)ですwww)

きっとポポリで、ポアロンに寄せた感じのキャラメイクしてらしてるんだろうな!!!

と登場を楽しみに船の入口でまってたんですけどね。

 

 

 

 

雑wwwwwww

めっちゃパチモンだったwwwwwwwwwwwwwww

しばらく笑っちゃって大変でしたよ・・・・w

当の本人は素知らぬ感じでそれがまたツボでした。。。w

 

またある時はリリス下でお邪魔したPTのエレさんが以前私がとても感動した立ち位置と予測アルスすごいぷりさんだったり。

参照記事

いつもありがとうです!

更新がんばりもす!

 

【おまけ】

なんとかディアスさんまだわかりません。わかったら誰か教えてくださいw

 

 

【おまけ2】

RK9の1NM目なんですけど、うしろどーんてくる攻撃の見分け付かないって言ったら

「音がキーンて鳴る」って教えてもらったんですけど、あんな超音波みたいな音じゃもやんの年老いた耳は聞き取れないで顔面必至なんですけど・・・脳トレの次は聴力でとか・・・wつらたんです・・・w