急な雨に・・・ | トシ坊主のブログ

こんばんわ。

 

今日は、午後に雨が・・・

参っちゃうよねぇ~

合羽持ってないし・・・

 

まぁ~

仕事は、普通に午後14時過ぎに終わりました。

で、血圧の薬が明日の分でなくなるので、遠回りだけど寄って帰って来ました。

だんだん高血圧患者に対して、厚生労働省?も五月蠅くなって来た様子で、クリニックでは書類を見せられてサインさせられた!

 

面倒ねぇ~

 

医者には「頑張って痩せましょう」だって・・・

ジジイから言わせれば無理無理・・・

だって・・・

 

 

飲んじゃってますもん!

 

 

今日は、オリオンビールに癒されてます。

 

因みに、医者からは、アルコールを飲むならば、ハイボールを1日1杯までと言われてます。

まぁ~タバコは吸わないので、それに関しては責められませんでしたが(笑)

 

 

 

 

独身男性の部屋・・・

照明オン!

 

 

狭いですよねぇ~

まぁ~ジジイはこの部屋で生活してるわけです。

 

でね、LEDテープを取り付けてみました!

 

で、消灯!

 

 

因みに、右側にパソコンが置いてあります。

 

で、LED照明オン!

 

 

写真では結構明るく見えますが、そこそこ休まる明るさです。

 

テレビの裏に、変色出来るLEDテープを設置!

 

で、ダイニングとの間仕切りにLEDテープを設置・・・

下から見上げるとこんな感じ

 

 

で、もう一か所!

出窓にもLEDテープを・・・

 

 

ん~ん!

なんともムーディーブルース!

じゃ~なくてムーディーで御座る!

 

これで、費用的には2,000円もかかってないですよ(笑)

Daisoさんで全て揃えましたからね。

 

 

さてさて、明日も仕事です。

少し早めに寝ますかねぇ~

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。