6月も今日で終わります。

 

梅雨入りしてるんですよねぇ~?

今年の梅雨明けは7月の中旬だとか・・・

 

金曜日、凄い雨が降りましたよね?

で、雨の中仕事してましたよ!

雨合羽着てるにも拘わらず、合羽の中まで雨水が染み込んできました・・・

ほんと、雨が嫌いです。

 

流石に雨の中、昼飯はコンビニ弁当では食べる場所も無くて・・・

仕方なく「松屋」で

 

 

生姜焼き定食を・・・

そう言えば、マヨネーズが付いてくるようになったんですねぇ~

やっぱ、生姜焼き定食にはマヨネーズですね(笑)

 

そして、食べ終わったら、また雨の中で16時まで仕事でした。

 

そんな辛い仕事が終わって・・・

 

 

ちょっといい、麒麟のスプリングバレーで癒されました。

 

帰宅途中に、「晩飯を作る気力もないなぁ~」って・・・

 

 

帰り道の途中で「松のや」でカツカレーを・・・

ん?

カレーが黒い!

不味くはないが、カレーはいつもの色がいいなぁ~って・・・

 

金曜日は、カロリー摂り過ぎました!

 

 

 

で、土曜日は・・・

朝は霧雨が・・・

梅雨なんだねぇ~

 

仕事は順調で、天気も時間を追うごとに良くなり・・・

 

昼飯抜きで14時に終了!

 

帰り道のファミマで・・・

久しぶりに見る「神谷バー」の「浅草ハイボール」

 

 

迷いなく購入!

これ、好きなんですよねぇ~

美味しい!

満足しました。

 

で、帰宅途中に昼夜兼用の飯を・・・

 

 

ごっつあん弁当で・・・

カツカレーとオム焼きそばを・・・

勿論、一気に食える量ではないので、昼分にカツカレーを、そして晩にオム焼きそばを食いました。

 

しかし、爺のくせによく食べるなぁ~

 

そして、今日

 

休み!

のんびりしてるジジイではありません!

 

テレビ裏の配線をスッキリさせる為に、朝からゴソゴソとしてました。

部屋の掃除して、洗濯をして・・・

飯食って・・・

ゴロゴロ!(笑)

 

出かけようかとも思いましたが、今月は秋葉原へ行き過ぎたので、自宅でおとなしくしてました。

 

 

明日も天気が良くない様子・・・

 

仕事へ出たく無いなぁ~

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。