バッテリー持ち悪ぅ~ | トシ坊主のブログ

本日は、半ドン!

って、今の時代に「半ドン」なんて言う言葉を使うんかい?(笑)

 

ほんと、仕事は2時間で終わりましてねぇ~

直ぐに帰宅となりました。

 

そうそう、夏場に向かって、靴下を買いに行きましたよ!

 

 

皆さん、知ってます?

このお店!

相模原・町田では有名な格安な洋品店で御座います。

「タカハシ」って言いまして、昔は本当の訳アリ品を格安で販売してました。

例えば、色落ちするTシャツとかですね(笑)

ジジイは昔、本当に買いましたよ、色落ちするTシャツをね!

 

で、今回は・・・

 

 

2足190円の短靴下!

まぁ~

税抜きなんで、Daisoで買った方がお安いんですがねぇ~

 

今時、この短靴下の需要があるのか?

ハイ、ジジイは夏場に履いてます。

一時期流行りましたよね?

ハーフソックスって!

 

 

次は

Appleウォッチのお話し・・・

 

深夜0時に満充電したんですがねぇ~

今日の19時30分には・・・

 

 

46%までに減っております。

取説には使用時間18時間になってるんで、それ以上の時間は使えるんですがねぇ~

毎日充電じゃ~

バッテリーが、直ぐに劣化しそうな気がして怖いです!

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。