火曜日・・・

 

仕事は、午前10時に現場集合で、今日は朝から自宅でのんびりしてました。

 

昼飯は昼に食えない状況でしてねぇ~

仕方なく、早飯して仕事に入るジジイでした。

 

そして、昼飯抜きで15時まで働かされました・・・乙!

 

Appleウォッチですがねぇ~

やっぱり、Apple製品はクオリティーが高いですねぇ~

 

 

で、このネズミさん、画面の真ん中をタッチすると「6時36分だよハハ」なんてネズミさんの声で教えてくれるんですよねぇ~

 

なんか、この機能だけでもAppleウォッチを買って良かったなんて(笑)

いい歳こいた爺さんが思うのでした!

 

でね、最近のApple製品ってUSB-Cの充電が多くなりましてねぇ~

充電器が足りないんですよねぇ~

急速充電するためには20Wの充電器が必要になる訳で・・・

 

 

早速、今朝一番でAmazonさんへ注文を・・・

 

 

2つ目の充電器を・・・

 

 

お値段999円でした。

前回よりほんの少しだけお安くなってました。

 

 

この充電器、iPhone用に販売されていたようで、USB-Cとライトニングのコンビケーブルが付属されてました。

まぁ~

今は、両方USB-Cのケーブルなんですが(笑)

 

 

ネットなんかでは、アンカーの充電器なんかをお勧めされる場合が多いのですがねぇ~

ジジイは、この充電器を使っていて実績があるのでこれでいいかと・・・

 

 

まぁ~

ケーブルは一本しか繋げないんですがねぇ~乙!

 

 

現在はこんな感じで使ってます!

 

しかし、Appleウォッチって、ほぼ毎日充電しないとダメみたいです。

この辺のバッテリー持ちは中華製の方が上の様です(笑)

 

 

本日もご訪問頂きまして有難う御座います。