もう少しで・・・ | トシ坊主のブログ

2日連続で・・・

 

残業でした!

 

疲労困憊・・・

 

昨日は30分の残業で、帰宅したら18時を回ってました。

 

 

 

でね、夜、iPhoneにSMS(ショートメッセージ)で・・・

 

「Amazonプライム会費のお支払いに問題があります。詳細はこちら:」

 

なんて届きましてねぇ~

 

メールアドレスまで打ち込んで、はて?と考えたんですよ!

 

「これっておかしくない?」

 

で、ログインパスワードまで打ち込みそうになって(笑)

 

検索したらば・・・

 

【Amazon】「プライム会費のお支払い方法に問題があります」SMS詐欺に注意 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

 

【注意喚起】「プライム会費のお支払い方法に問題があります」Amazonからの通知を装う偽のSMSに注意 | トレンドマイクロ is702

 

こんなんが出て来まして・・・

 

所謂「フィッシングサイト」で御座いますね!

 

危うく引っかかるところでした。

 

慌ててAmazonのログインパスワードを変えてしまいました(笑)

 

 

ほんと、困るよねぇ~

 

 

 

昨日の晩飯は「ヒレカツ」を惣菜売り場で買って来て食いました(笑)

 

 

ポクチンの写真は一昨日の使い回しで・・・

 

帰って来て、バタンキューなんで何も出来ずなんです。

 

そして午前0時を回った頃に目覚めるんです。

 

おもむろにシャワーを浴びてべた付く汗を流し、洗濯物を室内干しにして、尚且つ食器の洗浄と・・・

 

深夜に家事をしてるこの頃です。

 

さてさて、寝なければ・・・

 

睡眠不足は免疫を低下させますからね(笑)

 

おやすみなさい。