雨が本降りって事で・・・ | トシ坊主のブログ

雨が本降り予報で、仕事は尽く中止になりました。

 

休みですよ!

 

有給休暇を使って(笑)

 

 

 

 

 

洗濯してはいけない物を洗濯しちゃいました。

 

それは・・・

 

 

Bluetoothイヤホン・・・

 

シャツのポケットに入れたまま洗濯機へ・・・

 

電源が入りません。

 

当たり前ですよね?洗っちゃったんですもん。

 

オジャンになりました。

 

「オジャン」なんて言葉、今は死語ですか(笑)

 

 

 

 

朝からポクチンも洗濯?じゃ~無くて・・・

 

シャンプーを・・・

 

 

時間はあるけれど、シャンプーとなると、ちょっと面倒だって思う気持ちが出ちゃうんですよね!

 

朝、起きぬけに勢いを付けてシャンプーしました。

 

 

 

シャンプー後は、ポクチンを乾かして・・・

 

ソファーのカバーを変えて、掃除機で掃除を・・・

 

その後、テレビ三昧です。

 

と言っても、Amazonのプライムビデオなんですがね(笑)

 

さてさて、お米でも研いで晩飯の支度でもしますかね・・・・