色々ある中ブログにきてくれてありがとう



おいらは脳血管疾患の難病患者です


術跡についての記事はこちら





色々な経緯でおいらは先生達にアベンジャーズ対応してもらってるんだけど、その中の脳神経内科のアライ先生をこの春に失った。






 アライ先生新しい病院に行く道

もう迷子になってないかなぁ〜??

↑迷子前提で話すのやめろニヤニヤ

 




次の先生に色々分かるように

ちゃんと書いておくからね

って言ってたけど、、、



ソウイウコトジャナイヨ…サびちぃ…😭と実感しつつ、最近症状が頻回になってるので外来日を早めて新しい先生のところに行ってきた。









はじめまして

しろたんと申します。


初対面のしろたん先生に症状の話から入るのはチト気が引けたけど、しっかり聞き取ってカルテに打ち込んでくださっていた。







そして彼女はこういった。
















いま生理?












ちがいやす…へへ



JOYさんだと、この手の話

いらぬ気を遣わせないの良いね。

(メンズ医師いつもすまん)








じゃあ新年度になった事で

何かストレスとかある??

って聞いてくれてたんだけど








過去のカルテや申し送り等々、

おいらのせいで巻き物みたいな

文章量だったのに、、、



沢山読み込んでくださってて

ほんと先生にそっくり

そのまま返したかったよね。









大丈夫かな、しろたん?

↑お前だけには言われたくない











じゃあおいらさん

検査してからもう一回

戻ってきてください




【続く】




新キャラ:しろたん先生



・わずかに人見知り感を感じる(めんこい)

・きっと、性格、奥深焙煎コーヒータイプ

・真の姿、数年かかっても良いから見たい。

↑キモすぎ患者







気圧の乱高下激しいのに
がんばっててすごいね。

お疲れさまだよ☕️
お昼ちゃんと食べてね。
もぐもぐもぐもぐ