色々ある中ブログにきてくれてありがとう



最近アメブロさん、メンテナンス時間延長しまくってたり、記事書けなかったり、通知いかなかったりで、気圧の乱高下の影響うけてるね🌪←メンテナンスだよ




ということで動画内でくわしく話してるので

よかったらみてね🐻‍❄️😢




先生に限らず、春は全国各地でヌーの大移動の時期だね。


あなたも色んな状況にあるとおもうし、おいらも色々あるけど、状況が何も変わらなくても、大きく変わっても、自分らしくがんばっていきたい所&存!!!!!






もやおいらYouTube

良かったらお友達になってもらえたらサチ




そうそうWBCほんっっっとすごかったね…!?

映画より映画だったなぁ!!!?