やっほーう!

色々考えた結果、アメンバーで書く事はやめたのですが…ほとんど大事なところ以外はモザイクをかけました。

見たいところがもし見えなければ、男の人が成年雑誌を読むような感じの目で見てください。








おいらはオペ後もICUでカカンリュウ対策に眠らされていたんだけど、その時の写真は割愛しまーす。








朝青龍かのような顔と頭の腫れようだったのよ。まぁみんなそうだと思うけどさ。

なんと言っても謎のウンコみたいな帽子被らされてて、丸2日ほど辱めを受けてました。
(大人用が合わず、子供用をつけられてた)


 

はい、で、これが一般病棟に戻ってきてからの写真です。



気になる髪の毛ですが、、、!!!
まだガーゼの下の状況がわかりませんね。

でも沢山刈られたりしてる訳じゃない事はわかります!!ふさふさの雰囲気っデレデレデレデレ✨✨




で、これは41℃の高熱が出たあと痙攣が止まらなくなって、タッケェ個室に移してもらった翌日の写真かな。


大丈夫ー??目にタオルかけてるねー。
ナンダカ辛そうなオーラを感じます。



個室の場合はテレビが一生無料なので、新しい無料verテレビを設置するとかなんとかでこの後簡単な工事が入ったんだけど

それがまた
この時クソほど頭痛くて、、
そういやこの時が1番頭痛かったかも



バコバコ!👨🏻‍🔧🚨🚧🔧🔨🧨
ギュルルル⛏🔧👨🏻‍🔧🚨🚧
ドコドコドコ!!!!
\キューーイーーーン!/


しかも頭上で行われる工事




タイミング悪



なんで今なんや!と本ッッッとにシンドくて、
後で工事してくんねーかな?!ゲローゲローゲロー
と喉まで出かかって、必死に踏ん張ってた模様。今思い出しました。



ちなみにおいらの首元のやつが気になった人がいたら、お目が高いです。


この子はチビというのですが、幼稚園の時のお守りのぬいぐるみを実は持っていきました。
(いい年こいてです…ホント)

皆に笑われましたチーン




入院初日にチビをベッドに寝かせたまま談笑室にいたら、看護師さんから、ベッド異動させていただきました!と突然事後報告をされ

あ、終わった……
絶対変人と噂が広まる滝汗
と凹んだのも今になってみれば良い思い出。


何故ならこんな事吹き飛ぶほどに本当に自分が変人だったから。。(オムライス…ぅ…)


まぁそんな時でもめげずに産婦人科劇場とかも繰り広げるくらいには心にゆとりがありましたね。




〜そんな茶番はさておき〜


次の写真、ガーゼ外してから多分4日くらい経ってる写真です。



載せるよ!!
怖かったら飛ばしてね!!
無理して見ることないからね!本当に!


ただ、だいぶ綺麗になってるので安心して!
グロくはない。。かな


怖いと思われる所は点線で囲うので、見たくない人は点線が終わったところから見れます🙆‍♀️






_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ここから_ _ _ _ _ _ _ _

































_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ここまで  _ _ _ _ _ _ __ _








長さはね、耳の下からほぼテッペンくらいまでだった。


先生(達)めっちゃ器用やね〜まぁ当たり前っちゃ当たり前かもだけど、美容面がすっっっっごく気になっていたので、この跡には感動しました。




でもこれ初めて恐る恐る見たとき、、、
あ!おいら多分来世は野球ボールになるんだ🌝って確信したよ。




で、よく噂で聞くの調子なんだけど、やっぱりオペ後は開けづらくて、開けすぎるとイテッ!!!!てなったかな。
激痛ではないんだけどね。



だんだん開けられるようになってきて、6日目くらいにはチュッパチャップスを口に含むくらいは開けられるようになってたね。


今はもう余裕よ。
大口開けてご飯モリモリ食べられる。


それにしても↑ネタで撮ってるとはいえ
良い大人とはおもえない写真





で、オペ後からは5〜6日くらい経ってたかなー、、、手足がこの間に使えなくなってるので詳細に書けなくてごめんなさい。


まだこの時全く歩けてないので、看護師さんにベッドの上で簡易プールのようなものをつかって髪を洗ってもらいました。
コレコレ。


これは優しい看護師さんの方から提案していただいたんだけど、天国かよ〜〜〜ってまじ思った。





でもやってくれた看護師さんは例の"朝倉ァ!"の人で滝汗滝汗術後初なのに、容赦なくゴシゴシ洗って下さってクソ痛かったです。。。 

でも何日も洗ってない髪の毛を洗ってくれたので、本当にありがたかった。朝倉も天使に見えた。





乾かしましょうか?て聞かれたんだけど、朝倉の事だから再度傷跡ぶちのめしてきそうだったので

自分で乾かしま〜すパーデレデレ
と必死で制御した。



乾かしたら、、、!
嘘でしょ!?開頭手術した人ですかー?て!
本当にあんた頭蓋骨開けた人ですかーー?て!



女性でも、男性でも、美容面って気になると思うんですよ。
おいらは凄く気になっていました。




あ、ちょっと長いのでパート2に続きます。