色々ある中ブログにきてくれてありがとう。



《 もやもや病記事まとめ 》



※この記事はもしかしたら後に

アメンバー限定記事にするかもしれません。




予防接種健康被害の申請話の続き







診療録(カルテ開示)と、受診証明書ができあがったということで、病院にとりに行った







そうそう。

隙間時間に、理学療法士さんと、作業療法士さん(カオリ先生)に会いに行ってきたよ!

『14)ワクチン後入院/ 好きってすごい』色々ある中遊びに来てくれてありがとう。コメント全部返したよぉお♡(〃ω〃)目に入りますように💌【前回記事】『13)ワクチン後入院/ 不可分の関係』色々ある中…リンクameblo.jp



2ヶ月ぶりでドキドキ!



お二人には、お手紙とイソップのアルコールジェル(バチクソ良い匂い)を渡して、ご挨拶できたよ!









ということで

本題。


個人情報ウルトラDX文書

表紙をチラ




おいら的バズった

カルテ開示の中身






☆3選☆







 ①誤字入力

 



 



おいらのネタ

パクられました😂↓

 




ブログ知ってんぞ👊😡っていう匂わせ女子やってんのかと一瞬思ったけど、もやもや秒って打ってた先生の事だから多分大丈夫✌️😂




面倒な事に巻き込んで

申し訳ないやらありがたいやら

誤字可愛Eやら







②症状や名称を初めて知った





↑あの再入院は、痙攣重責発作って名前で入院してたんだ!?

 

 

てか痙攣重責って何だ?

  


へえ知らんかった🙄

 

 






眼が上転?!

初耳…👂🏻



 

 

 

 

 

構音障害って書いてあるけど

なんだそれ?

 

 

 

 

 

あれ

構音障害だったんだ

 

 

あいつはちょっと違うか😂😂

 





でも実際にそんな事があったんだなぁと。



自分に起きてる事なのに知らない事も沢山あって、そのワードすらも初めて知りました。そりゃ泣くし、凹んで当然だったのかもな。←今更実感する






③カルテに書かれると思ってない事が書かれていた







別に大した話じゃないんだけど

検査した先生にしか

話してなかった事が

書かれていたにっこり



  


 しかも律儀に

「誰にも言ってない」って事まで

報告されとる😂😂




まぁこれは仕方ない事だけどね、

この先生は仕事をこなしてるだけですね




アタイは医療従事者に話したんじゃなくて

あなたという人に話したんやで!!



↑ただこれ自分にも言える事かもしれない…


色々考えながらこのブログを

更新していたつもりなんだけど

ちょっと改めてムムムってなっちゃった








という事で以上

3選でした




次回はこれをもって、

おいら市区町村の保健所へゆく…!!





何故クリスマスイブに

保健所に来てしまったんだろうッッッ!?




ここでもひと波乱ありそうですが😂


〜続く〜



つづき


ここまで読んでくれて本当にありがとう。

元気にしてますか?






あそうそうついに1万回再生されたんだ

チョベリグ的な。





出血型のインスタライブ今月やりたいなあ



どんな質問したらいいかわからなくて

質問の質問をしたい🐻‍❄️🐻‍❄️




 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ