こんばんは。今夜の岐阜市はゴロゴロと雷が続いています。

あまり経験の少ない地鳴りもして不気味なくらいです。

 

 

 

2024年8月15日に頻呼吸、呼吸苦症状にて病院を受診。

精査の結果、肺血栓塞栓症と診断され入院となった夫。

入院時より酸素、ヘパリン注射の持続投与開始。

8月1日 入院5日目より酸素がOFFになりました。

 

 

採血を入院時より適宜採ってくれているみたいですが、結果が分からないのでモヤモヤしていましたが、夫に毎日自撮りをするようにお願いしていますので、写真付きの報告をしてくれます。

 

 

入院6日目 8月20日(火)

ヘパリン持続点滴OFF

→内服イグザレルトへ変更

安静度:病棟フリー

モニターは必須なのが有難い。

 

そう言えば、入院誓約書:(保証人?)に、私と娘の名前を書いてあったんだけど、年齢の記入欄があった。

年齢記入って必要?

しかも、私の年齢を+1歳で記入されてたよ。

夫よ、私の年齢忘れたか?