昨日は有給だったので高圧洗浄を依頼したんだけど、オジサンが夕方に来るって言っていたのに2時間も繰り上げられてめっちゃ忙しかった。

 

 

 

夕方に来る16時ってきいていたので、昼に岩盤浴に行ったんだけど、前回の岩盤浴も、1時間ほどで息子から腹痛の連絡で早々に帰宅。

 

今回も高圧洗浄のオジサンから「早く作業が終わったから今から20分程で着く」と連絡。やっぱり今回も1時間ほどで岩盤浴のみでお風呂で汗を流すことなく早々に帰宅した。。。。と岩盤浴との相性悪いです(笑)

 

今回行った岩盤浴は

マーゴの湯。

岩盤房が3つしかないのですが、翡翠房がお気に入り

小石の上に寝れるので寝心地が良い。

短期間しか滞在できなかったので汗かけなかったわー(笑)

いつかリベンジするぞー!