高値圏で調整するSMBC | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

YouTubeのリハックに元日経新聞の後藤さんと森永卓郎さんが対談をしていたので見てみました。森永さんは終末期ということでいつ死んでもおかしくない状況ではありますが、睡眠もあまり取らず本を書きまくっているそうです。あのパワーってすごいなと思いました。見習わねばなりません!

 

では、今日は三井住友フィナンシャルグループ8316の1年間のチャートです。今日の終値は10,995円、PERは13.47倍、PBRは0.98倍となっています。

 

 

ここ数年でかなりの上昇を見せており、高値圏内で調整がされています。ここから更に上昇を狙っていきたいところですが、森永さんは大暴落が来て日経平均は3,000円になるなんて言ってました。本当のそう信じている方は強いですねー!

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング