なだらかに上昇が続くINPEX | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日はレンジローバーディフェンダーっていう車を間近で見ましたが、すごいデカくてごっつい車でした。後ろのタイヤ入れもがっつりついていて、まさにディフェンスするための車って感じでした。山とか登ったり川を渡ったりするのもスムーズに出来そうな感じがしました。一回くらいは運転してみたいなと思いました。

 

それでは、今日はINPEX1605の6ヶ月間のチャートを見て下さい。現在の株価は2,469円、PERは8.55倍、PBRは0.73倍となっています。

 

 

WTI原油は調整している感がありますが、INPEXはなんとかなだらかに上昇しています。ここもトランプ銘柄になりますので、今後は期待できるのではないかと思います。出来高が少ないのがイマイチですが、打診買いをしてもいいかもしれません。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング