好調な村田製作所 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

渋谷の西口に出来た新しい複合商業施設の1番いい場所にKALDIコーヒーが出店をしました。あそこはかなり家賃が高くて赤字覚悟、広告宣伝用の立地だと思います。こう言っては失礼ですが、地味なKALDIコーヒーがあの場所によく出店できたなあと思いました。貸主の東急不動産も1番高い賃料を出せてそれなりに信頼があるから貸したんだと思います。お店が出来たら行ってみよーっと!

 

今日は村田製作所6981の1年間のチャートを見て下さい。現在の株価は3,577円、PERは28.52倍、PBRは2.64倍となっています。

 

 

村田製作所はアイホン銘柄のようです。アップルがアイホン16を秋に発売予定ですが、その出荷台数がかなり強気みたいでその流れに乗っかって村田製作所も上昇しているといった感じです。今の株価水準はここ10年でも一番高くて警戒感もありますが、長期目線であれば買ってもいいかもしれません。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング