低空飛行のJAL | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

先日JALに乗るために羽田空港に行ったんですよ・・一般人向けの保安検査場に並んでいたら民主党の岡田幹事長が秘書の方1人を連れて並んでました。政治家で一般の人と同じところに並ぶかなぁと思ってジロジロ見てましたが、どう見ても岡田さんだと思いました。危なくないのか?!と心配になってしまいましたね。もう少し秘書を増やすとか万全の準備をして出張してもらいたいものです。つうか優先レーン使わないんすかね?!

 

それでは、今日は日本航空9201の1年間のチャートを見て下さい。今日の終値は前日比プラス0.29%、2,584円で引けました。PERは11.29倍、PBRは1.24倍となっています。

 

 

6月から短期で見れば切り返しているものの、長期的にはまだ下落基調の領域を脱していません。これから夏休みの繁忙期に向かって利益を出していけるか、期待が高まれば買いが集まっていい感じに上げていくかもしれませんね。

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング