円安に乗るコマツ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

この前の日曜日の12時頃にJWAVEを聞いていたんですよ、生田絵梨花のDRIVING with YOUという番組でオープニングがルーマーのDangerousだったんですが、この曲がどうも頭に残っているみたいで今朝、起きたら急に口ずさんでしまいましたー(笑) 一回も聞いたことがなかったのに何だったんだろう・・・この曲は結構ノリのいい曲でさわやかな感じでした。皆さんも聞いてみて下さい!

 

それでは、今日はコマツ6301の1年間の値動きです。前日比プラス0.97%、4,906円が本日の終値です。PERは12.66倍、PBRは1.52倍となっています。

 

 

為替の前提が1ドル140円台らしいので今後円安が進むと更に株価が上昇する可能性が高いですねえ・・・私は1ドル200円近辺まで行くような気がしてなりません。一旦出来上がった流れというものは、そんなに簡単に止めることは出来ないんですよね。輸出企業にはもの凄い追い風が吹いていると思います。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング