仕手っぽい動きをするさいか屋 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日、東京の町田市に行って来ました。町田も以前と比べるとだいぶ変わった印象があります。町田の東急の後ろにジョルナっていうお店があって、学生の頃はピチピチのギャルが多く、かわいい女性が多いなあなんて思って意味なくよく行ってました(笑) このジョルナっていうのは川崎・藤沢・横須賀に百貨店を展開するさいか屋が運営しています。百貨店はだいぶ衰退していますが、頑張ってほしいですね!

 

では、今日はさいか屋8254の1年間のチャートをご覧になって下さい。現在の株価は459円、PERは37.93倍となっています。

 

 

この出来高を伴った上ヒゲ・・・仕手っぽい動きをしていますよね。とりあえず一発花火を上げて投資家に興味をわかせ、参加させて頃合い見ながら最終的には損させるというのが常套手段です。なにかしっかりした材料があるなら別ですが、特にこれといったニュースもありませんからね。百貨店は私も大好きですが、やっぱ今の時代には合わないんでしょうね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング