下落に切り替わりそうなソフトバンクG | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

ソフトバンクの孫さんが決算発表で登壇し質問に答えていた動画を見ました。エヌビデアのジェンスCEOと孫さんが2016年にカリフォルニアの孫邸で4時間ほど食事をしながら会談を行ったそうです。あの時エヌビデアを買収していたらソフトバンクの時価総額が世界一になっていたと孫さんは言ってました。残念でしたね!

 

それでは、今日はソフトバンクG9984の6ヶ月間のチャートを見て下さい。現在の株価は9,889円、PERは18.12倍、PBR1.32倍となっています。

 

 

金曜日に出来高が増えて上ヒゲをつけてしまいました。セオリー通りならば今後下落する可能があります。何度も言いますが下がっても結局孫さんならばなんとかすると思います。声がかすれ気味で心配になりますが、健康には十分気をつけてもらいたいですね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング