どっちに動くか楽しみなSONPOホールディングス | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

早朝に先輩から、今からANAで福岡に行ってくるとメールがありました。最近は移動が簡単になって日本全国あっちこちい行けるから便利ですよね。行ってらっしゃい!!と返信しておきました!近年はLCCもだいぶ認知されていて安い値段で気軽に飛べるから距離なんてあってないようなもんです。しかもビデオ通話もあるし、今後は地方に移住する方もどんどん増えるかもしれませんね。

 

では、今日はSONPOホールディングス8630の6ヶ月間のチャートです。現在の株価は3,285円、PERは14.1倍、PBRは1.13倍となっています。

 

 

ヤフーニュースに「2020年4月、経営陣自らが独占禁止法違反の疑いがある行為をしながら、その証拠を経営陣ぐるみで破棄し隠蔽工作を行っていたことがわかった。」というニュースがありました。これはあらかじめわかっていた情報であれば、織り込んでいるので大きく下げることもないと思いますが、新しく出た情報なら下げると思います。週明けはどうなるか楽しみですねー。

 

引き続きよい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング