順調に上昇するソフトバンクG | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

渋谷の再開発が行われた桜丘町というエリアに大きな事務所が出来ました。そこは賃料がバカ高くて坪単価にすると4万円以上のオフィスです。そんな場所に日本政策金融公庫が入居していました。やっぱ政策金融公庫って儲かっているんですね。金融業って儲かるんだなぁと改めて実感しました。

 

では、今日は好調なソフトバンクG9984の6ヶ月間のチャートです。今日の終値は前日比プラス3.36%、11,000円でした。PERは18.5倍、PBRは1.35倍となっています。

 

 

5月に入ってから順調に右肩上がりを続けています。アームやテンパスAI等話題に事欠かず、しかもポジティブな内容で投資家が嫌がるようなニュースが出て来ていないことが一つの要因かなと思います。やはり孫さんはスゴイですね!

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング