下落中のトヨタ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日早朝に車を運転してかっ飛ばしていましたが、危なく信号無視するところでした。あー、赤じゃん!と気がついて急ブレーキをかけたら車からピピ!って音が鳴りました。人がいなくてよかったですが、自分でもびっくりしてしまいました。やっぱ年だな!少しぼーっとしてた感じです。気をつけないといけません!

 

それでは、トヨタ7203の6ヶ月間のチャートを見てみましょう。現在の株価は3,219円、PERは11.53倍、PBRは1.26倍となっています。

 

 

三菱と三井が政策保有株の株式売却を検討しているようです。2社のトヨタ株保有総額は時価で1兆3200億円で、複数年かけ、段階的に売却していく案が出ており、最終的に保有をゼロにするか、大幅に削減するというとのことです。これは下落要因ですよね。当面は切り返せないんじゃないでしょうか・・・

 

引き続きよい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング