期待外れだった塩野義製薬 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

サッカー日本代表の新しいユニフォームがインスタに出ていました。表はまあまあかっこいいんですけど、後ろがやくざの入れ墨みたいでイマイチだなあと思いました。今のユニフォームはドイツやスペインを破って縁起がいいので2年後にまた復活してもらいたいですね。無理か!(笑)

 

それでは、今日は大きく下落してしまった塩野義製薬4507の6ヶ月間のチャートを見て下さい。今日の終値は前日比マイナス12.91%、6,301円で終了しました。PERは10.95倍、PBRは1.44倍となっています。

 

 

材料は「肥満症治療薬「S-309309」の第2相試験(速報)について、単剤開発の可否判断の基準として設定していたベースラインからの体重減少率(群平均)が5%を超えなかった。」ということですが、こういうダイエット系は敏感に反応しますよね。もう少し様子見て調整局面に入ったら仕込むのはありだと思います。

 

いい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング