落着いてしまった三井E&S | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

岸田首相がいきなり北朝鮮に行くっていう噂があるみたいです。仮に行ったとしても事前に裏で金で交渉して何人か日本に返すみたいな出来レースになりそうですね。そんな生ぬるいことするなら逆に行かなくていいと思います。しかし100年後の北朝鮮は存在してるんでしょうかね・・・

 

それでは、今日は三井E&Sの6ヶ月間のチャートです。現在の株価は1,534円、PERは10.17倍、PBRは1.16倍となっています。

 

 

3月の活況さはもうなくなってしまって現在は落ち着いている感じです。但し出来高がそれなりにあるので、多少動いているような気がします。3月に高値掴みしてしまった方は損切りするか、ひたすら待つしかないと思います。仕手戦だったならいつかまた同じような動きをするかもしれませんが、いつになることやら・・・中東情勢も考慮しておいた方がいいかもしれません。

 

引き続きよい週末をー

 

株式ランキング
株式ランキング