仕手っぽい動きをする住石ホールディングス | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日久々にマクドナルドに行きました。で期間限定のチーズバーガーセットを食べました。マックも最近は機械で注文するスタイルでタッチしても反応が鈍くて戸惑いました(汗 チーズバーガーとサラダとコーラのセットで840円でした。以前なら5~600円で済んだような食べ物でしたが値上がりしてるんですねー。インフレを実感しましたよ。

 

では、今日は住石HD1514の6ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。今日はスゴかったですね!ストップ高ですよ。昨日からプラス25.74%、1,954円で終了しました。PERは13.4倍、PBRは4.49倍となっています。

 

 

材料は「麻生との資本業務提携契約締結を一昨日に発表しており、引き続き材料視される展開になっている。麻生は現在、議決権比率4.08%となる2522万8700株を所有しているが、今後市場内での取得により、保有割合を50.0%超から60.0%以下にすることを目指すとしている。目先の需給インパクトへの期待感につながっているようだ。また、九州地区における事業拡大、新規事業に向けた協業などの業務提携も進めていくようだ」です。麻生元首相の影響は大きいですね。でも花火一発で終わってしまう可能性もあるから気をつけて商いして下さい。

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング