続落中の東京電力 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

チャンピオンズリーグのベスト4の2つが出揃いました。なんとパリとドルトムントが勝ち上がって来ました・・・これは全く予想していませんでした。そうするとパリが決勝に出てくるかなと思います。さて、もう一つの山ですが、マンチェスターシティ対レアルマドリー、バイエルン対アーセナルがこの後行われます。私の予想はシティとバイエルンかなと思っていますが、逆指標男なんで・・・明日の朝が楽しみです。

 

それでは、今日も東電9501です、3ヶ月間のチャートを見て下さい。前日比マイナス4.09%、1,009.5円が今日の終値です。PERは6.54倍、PBRは0.61倍となっています。

 

 

ニュースが出ていましたね、「柏崎刈羽原発7号機原子炉への核燃料搬入について同日朝から作業を一時中断していると公表した。制御棒の駆動用モーターのブレーカーを入れたところ、制御棒1本分のブレーカーが落ちていることを確認したため。安全上の問題はないと説明している」との事です。下げた要因はこれもあるでしょうが、もう稼働自体を織り込んでるからかもしれませんね。買いで入る方は慎重に!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング